第9回日本学生スポーツクライミング対校選手権大会

2022.5.24

【エントリーリスト公開】

参加選手一覧を公開いたします。各自ご確認ください。

エントリーリスト(修正版)
エントリーリスト.pdf
PDFファイル 86.6 KB

2022.5.21

【大会参加時のユニフォーム(服装)の規定およびトレーナー申請について】

大会参加時には下記のユニフォーム(服装)規定に基づいた参加をお願いいたします。

 

帯同トレーナーを予定している方は下記URLより事前にご登録ください。

※事前の登録がないトレーナーについてはアイソレーションへの入場ができません。ご注意ください。

https://forms.gle/pukvwiRCUCWvd3SSA

ユニフォーム(服装)規定
16 服装と用具に関する基準_最終31.03V5_JUSCAサイト公開.pdf
PDFファイル 131.9 KB
※別紙※ユニフォーム(服装)規定2
9thjapan-ic_ユニフォーム規定.pdf
PDFファイル 199.0 KB

2022.04.14

第9回日本学生スポーツクライミング対抗選手権大会開催について

実施要項
2022国体リハーサル大会(日本インカレ)実施要項.pdf
PDFファイル 302.2 KB
体調管理チェックシート(様式1)
体調管理チェックシート(様式1).pdf
PDFファイル 219.6 KB
体調管理チェックシート(様式2)
体調管理チェックシート(様式2).pdf
PDFファイル 206.0 KB
別紙 新型コロナウィルス抗原検査の実施について
別紙 新型コロナウイルス抗原検査の実施について.pdf
PDFファイル 686.7 KB

<よくある質問>

 

Q.一人では参加できませんか?

A.はい、この大会はボルダリング・リードともに国体方式のペア競技です。必ず2人1組で申し込む必要があります。

 

Q.団体・個人登録料と一緒に参加料を振り込んでもいいですか?

A.はい、一緒に振り込んでいただいても構いません。その際、登録フォームの備考欄にその旨を記載いただくと登録・参加申し込み完了がスムーズです。

 

Q.宿泊や交通は自分で手配しなければいけませんか?

A.はい、現地までの交通や宿泊は自己手配でお願いしています。ただし、宿泊については推奨している宿泊施設があります。詳しくは要項をご覧ください。

 

Q.1部と2部で課題の難易度は異なりますか?1部の方が難しいですか?

A.参加者の申告グレードに基づいてセッターが課題を設定します。必ずしも1部が難しい、2部がそれよりも簡単な課題になるというわけではありません。カテゴリの違いは、現役大学生であるか、そうでないかの違いです。

 

Q.ボルダリングだけ、リードだけでも参加料は同じですか?

A.はい、ボルダリングだけまたはリードだけの単一種目のみでも参加料は1名3500円です。

 

Q.JMSCAへの登録も必要ですか?

A.はい、必要です。お手数ですが、本大会はJMSCA主催の大会のため、JMSCAの選手登録も必要です。JUSCAの登録とJMSCAの登録、お手数ですが、2つの協会への登録をお願いしています。

 

Q.エントリーしたけどキャンセルしたいです。

A.至急、その旨を全日本大学スポーツクライミング協会(JUSCA)までメールでご連絡ください。(jusca.climbing@gmail.com)

ただし、参加料の返金はできませんのであらかじめご了承ください。

 

Q.怪我をしてしまったので、選手を交代したいです。

A.至急、その旨を全日本大学スポーツクライミング協会(JUSCA)までメールでご連絡ください。(jusca.climbing@gmail.com)

内容によっては選手交代が可能です。